グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




求人申し込み



求人申し込みは、求人受付サイト 求人受付NAVIにて直接ご入力ください。また、独自の求人票および本学求人票(PDFファイルをダウンロード)をご記入のうえ本学まで郵送やFAXなどでお送りいただくこともできます (下の【重要】をご参照願います)。
本学求人票フォーマットの郵送をご希望の場合には、電話にてご連絡ください。

求人の申し込みはこちら

求人受付サイト 求人NAVI

求人受付NAVI

求人票ダウンロード

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

【重要】求人票を郵送・ファックスで送付/直接ご持参いただく企業様へ
(1)「自己申告書」
「若者雇用促進法」の成立に伴い、「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日より施行されたことを受け、必ず「自己申告書」が必要となります。
「自己申告書」が無い場合(※1)は、求人票を受理することができなくなる場合がございます。
紙による求人票郵送・FAXをご希望の場合は、下の「自己申告書」をダウンロードいただき、ご記入の上、同封してください。
なお、「求人受付NAVI」にて登録頂ければ、画面上で「自己申告書」の登録が可能ですので別途送付は不要です。
※1 自己申告書が無く求人票を受理できない場合、求人票の返却、かつご連絡は致しませんのでご容赦願います。
(2)「青少年雇用情報シート」
青少年雇用情報シートをご利用いただき職場情報の開示も併せてお願いいたします。
(詳細は、厚生労働省Webサイト(別ウインドウで開きます)をご参照ください。)

なお、「求人受付NAVI」(上記1を参照)にて登録頂ければ、画面上で「青少年雇用情報シート」の登録が可能ですので別途送付は不要です。

求人票送付先及びお問い合わせ先

住所 〒470-0131
愛知県日進市岩崎町竹ノ山57
名古屋外国語大学 キャリアサポートセンター
電話 0561-75-2011(直通)
FAX 0561-75-2035