グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 2021(令和3)年度 名古屋外国語大学 大学院修了式・大学卒業式の挙行について

2021(令和3)年度 名古屋外国語大学 大学院修了式・大学卒業式の挙行について



2021年12月27日
2021(令和3)年度 名古屋外国語大学
大学院修了式・大学卒業式の挙行について

本学では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今年度の大学院修了式・大学卒業式につきましては、修了生・卒業生及び教職員のみの出席で大学院及び学部毎に午前、午後に分かれて挙行いたします。
ご家族並びに在学生の皆様のご参列につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。式典の模様はインターネットでライブ配信いたしますので、ご自宅等でご視聴いただければ幸いでございます(ライブ配信の詳細は改めてご案内いたします)。
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、変更する場合がございますので、ご了承願います。
また、今年度の卒業謝恩パーティーは、残念ながら中止とさせていただきます。

日時

2022年3月22日(火) ※開始時間は大学院及び学部毎に異なります。

≪午前の部≫
午前10時開式(午前9時30分集合)
現代国際学部・世界共生学部卒業式
≪午後の部≫
午後2時開式(午後1時30分集合)
大学院修了式・外国語学部卒業式

式場

本学体育館アリーナ

出席者

修了生・卒業生及び教職員
※マスクを必ずご着用ください。

修了式・卒業式の詳細は、追ってポータルにてご連絡いたします。修了生及び卒業生の皆さんは、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
以上