グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 「第26回合同祭」開催のお知らせ

「第26回合同祭」開催のお知らせ



名古屋外国語大学と名古屋学芸大学が合同で行う大学祭、「第26回合同祭」は昨年のオンライン開催に、今年は生配信を加えパワーアップしたオンライン生配信型で開催することとなりました。多くの部活動のステージ発表の生配信や動画、合同祭実行委員の企画を楽しんでいただけたらと思います。

開催日:10月30日(土)・31日(日)両日13時00分~18時00分
形態:オンライン生配信型

※無観客開催のため、観覧目的でのご来場はお控えください。

・第26回合同祭デジタルパンフレットはこちらからご覧ください
https://www.teraos.net/dbook/nagoya/nufs-nuas_godosai/
・YouTubeライブ配信はデジタルパンフレット内のQRコードを読み取ってご覧ください

第26回合同祭テーマ「FUN FUN FUN」

文字通り「楽しむ」この一点をコンセプトにした合同祭を創り上げたいと私たちは考えました。このご時世だからこそ「楽しむこと」が大切であると合同祭実行委員会一同、想いが一致しました。また、私たち合同祭実行委員会は、昨年、オンライン合同祭を成功させた経験から多くのことを学び、パワーアップしています。いかなる状況であっても、視聴していただく皆様や合同祭を盛り上げてくださる出演団体の皆様、そして合同祭実行委員会が全力で楽しめる、そういった場を作り上げ、感動と笑顔あふれる合同祭を創り上げました。
今までにない新しい合同祭を、是非お楽しみください!

第26回合同祭委員会 委員長 常峰稜太