グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 2019年度 大学院及び学科別学位記授与式の中止について

2019年度 大学院及び学科別学位記授与式の中止について



2020年3月10日(火)
修了生・卒業生の皆様

2019年度 大学院及び学科別学位記授与式の中止について

2020年3月22日(日)に予定しておりました2019年度修了式・卒業式について、大学全体の式典を中止し、大学院及び学科毎に各教室に分かれて修了証書・学位記授与式及び卒業証書・学位記授与式を実施する旨、過日ご連絡いたしました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議による「新型コロナウイルス感染症対策の見解」が発表されたことや愛知県内において新型コロナウイルスの感染者が増え続けている現状に鑑み、修了生及び卒業生の皆様の健康と安全を最優先に熟慮を重ねました結果、大学院及び学科単位での授与式についても中止することを決定いたしました。
修了生及び卒業生の皆様のお気持ちを拝察しますと断腸の思いではありますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、修了証書・学位記、卒業証書・学位記、関係資料及び卒業記念品等は、学内での直接交付は行わず、ご自宅に送付させていただきます。
詳細につきましては、追ってポータルで公表しますので、ご確認ください。
また、3月22日(日)は一切の式典を中止し、通常の休業日の扱いとなりますので、専用バスも運行しないことを申し添えます。


名古屋外国語大学
学長 亀山 郁夫