グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 2019年度 名古屋外国語大学修了式・卒業式の式典中止について

2019年度 名古屋外国語大学修了式・卒業式の式典中止について



2020年2月29日
修了生・卒業生の皆様
保護者・ご家族の皆様

2019年度 名古屋外国語大学修了式・卒業式の式典中止について
名古屋外国語大学は、新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を考慮し、2020年3月22日(日)に予定しておりました修了式・卒業式の式典を中止することといたしました。
修了生・卒業生、並びに保護者・ご家族など関係の皆様におかれましては、晴れの日を心待ちにされていたこととは存じますが、感染のリスクをできるだけ小さくするという観点から、苦渋の決断をいたしました。
また、同日予定していた謝恩パーティも中止いたします。

3月22日(日)、大学院及び学科別に開始時間と教室を分けまして、学位記・修了証書を授与いたします。詳細なスケジュールにつきましては、追ってポータルサイトでお知らせしますので、修了生及び卒業生の皆様は必ずご確認ください。
なお、保護者等の皆様におかれましては、誠に恐れ入りますが、当日のご来学は、ご遠慮賜りたく存じます。

かかる事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

名古屋外国語大学
学長 亀山 郁夫