グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 【3月6日(金)実施の一般入試後期の受験者の皆さんへ】新型コロナウィルス感染症への対応について

【3月6日(金)実施の一般入試後期の受験者の皆さんへ】新型コロナウィルス感染症への対応について



2020年2月27日
名古屋外国語大学

【受験者の皆さんへ】新型コロナウィルス感染症への対応について

3月6日(金)実施の一般入試後期における対応について、下記のとおりお知らせします。

試験当日は感染予防のため、マスクの持参・着用をお願いいたします。
なお、写真照合(本人確認)の際は、監督者の指示に従ってマスクを一旦外すよう、ご協力をお願いします。
また、「手指消毒用アルコール液」を試験会場各所に設置しますので、必要に応じて使用してください。

学校保健安全法で出席の停止が定められている学校感染症(インフルエンザなど)に罹患し治癒していない場合は、他の受験生への感染のおそれがあるため、入学試験の受験はできません。新型コロナウィルス感染症についても、同様の感染症として扱います。
なお、受験できなかった場合における追試験等の特別措置は実施しません。

受験者の皆さんは、手洗いの励行など各自で予防と体調管理に十分注意して、試験に臨んでください。