グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 台風22号接近に伴う10月29日(日)の第22回合同祭の開催について

台風22号接近に伴う10月29日(日)の第22回合同祭の開催について



 10月29日(日)に台風22号の接近が予想されています。
 本学においては下記の取扱いとします。

 □屋外模擬店の営業時間を10時00分~13時00分と縮小します。
 □屋外ステージでのイベントは、全日程アリーナ特設ステージでの開催に変更とします。
 □足立佳奈・EVERLONG SPECIAL LIVEについても、アリーナ特設ステージでの開催とします。

 その他のイベントについては予定通り開催する予定ですが、暴風警報が発令された場合の開催有無の判断は、以下の通りです。

①午前6時30分の時点で、日進市又はこれと隣接する市町村(名古屋市、長久手市、豊田市西部、みよし市、愛知郡東郷町)に「暴風警報」が発令されている場合は、午前(~午後1時00分)の合同祭を中止とする。
② 午前10時30分の時点で、上記の地域で「暴風警報」が発令されている場合は、午後1時00分以降の大学祭を中止とする。

 天候によってはスケジュール、終了時間の繰り上げを行う場合がありますので、予めご承知おきください。
 ご来場ご予定の皆様におかれましては、天候には十分ご注意ください。