グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 2015年度2期UCR特別留学ディズニー国際カレッジコース帰国報告会・懇親会

2015年度2期UCR特別留学ディズニー国際カレッジコース帰国報告会・懇親会



UCR特別留学帰国報告会の様子

【UCR特別留学帰国報告会の様子】

『これぞエンターテイナーの神髄!』
7月28日(木)5限にK508で行われた「UCR特別留学帰国報告会」において、帰国したばかりの9期生が披露したプレゼンは、これからこのプログラムに参加する後輩や過去に参加した方々、関係教職員にそう印象付ける素晴らしいものでした。
カリフォルニアにあるUCR=カリフォルニア大学リバーサイド校での勉強や生活、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドへ移り住んでの勉強や仕事、生活のこと、それぞれについて代わる代わるユーモアや演出を交えてお話いただきました。
幾多の試練を乗り越え、それらを自信に変えていった参加者たちの成長がはっきりと見て取れる時間となりました。
続いて9月に出発する11期生グループを代表して、英米語学科の大野駿介さんから、
「先輩たちの勇姿を見て勇気付けられました。1年後にここの舞台に立って立派な報告会が出来るよう、我々も頑張ってきます」
と力強い豊富を語っていただきました。

報告会の後、懇親会では帰国生とこれから参加する皆さんが情報交換を行いました。
帰国生は後輩に生の情報を伝授し、これからの参加者は、先輩から貴重な体験談を聞くなど、有意義な時を過ごしました。

(国際交流部T.M)

UCR特別留学帰国報告会参加者

UCR特別留学帰国報告会後の懇親会